大統領、がんばっ!。

新たな感染者は、

175人。

どうみても、第2波まっただなか。

しかも、鋭角なビッグウェーブ。

トランプなんですが、100万人だ!ってTwitterで自慢しておきながら6,000人しか集まらなかった選挙集会以来、急に静かになったんじゃないですかね。

ホワイトパワー動画のリツィートはこっそり削除したし、ペンス副大統領のマスクに文句を言わないし、ボルトンやローリングストーンズに噛みつかないし。

すごく心配。

万が一、マーク・ザッカーバーグが日和ったりしても、大統領を辞めないでください。

Twitterにモザイクをかけられても、気にしないでください。

ぜひ、7月4日にマウントラシュモアへ行ってください。

ロックダウン中の唯一の楽しみなんです、トランプ節の波動砲。

大統領選に負けるまで、全力で頑張ってほしい。

  • 民泊:Apartement RDC 6,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:特製レバー炒め、カレーライス

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.