そんなにいないってwwwww

最近、ゴキブリが多いんですよって英文を書いて、念のため翻訳サイトの「DeepL」で逆翻訳しようとしたら、

まだ入力し終わっていないというに、速攻で翻訳してくれました。

ちょっと違うわけです。

で、「こっくろーち」って打って複数形の「いず」をつけたら、

これまたすぐに訳してくれました。

そんなにいないって wwwwwwwwwwwww。

新たな感染者は、

238人。

あんぐりな人数ですが、明日7月1日からEUに渡航できる14カ国に選ばれています。

アルジェリア、オーストラリア、カナダ、ジョージア、日本、モンテネグロ、モロッコ、ニュージーランド、ルワンダ、セルビア、韓国、タイ、チュニジア、ウルグアイ

https://www.bbc.com/japanese/53230409

けど、WHOによると最悪の事態はこれからだそうで、んじゃ、どうしたらいいのwwwwww

  • 民泊:Apartement RDC 6,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:Yukoの特製レバー

お便り

  • 特製レバー。。。ゆーこさんなんでもできるんだね。ワロタとオワタって知ってる?こないだこの言葉のイントネーションってどうなのかって話になったんだけどさ。北海道きてね。

    • 仕込みに2日かかるから、2日前に食べたい!って思わないと食べられないけれど、美味しいよ。
      ワロタとオワタは知ってるけど、使ったことないある。
      北海道でカヌー連れてって!

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.