なぜジョージアを無視するの?

2020年の年越しは、ジョージアを狙っています。

ジョージアのコロナは、1日の新感染者数が8人くらい。

滅多に20人を超えないから、(信用できないけど)安全そうです。

感染者数が少ないのに、「コロナ禍を上手く乗り切っているのはどの国か?49カ国ランキング」という記事にランキングされていません。

なぜ?

https://www.newsweekjapan.jp/stories/2020/07/20/Nissei200721_2.jpg

人口が少ないからですかね?

ジョージアは北海道の人口より少し少なくて、感染者はちょっと多い。

そんなざっくり感です。

どうですかね、なおみち知事?

ルートは、イタリア→ギリシャ→トルコ→ジョージアです。

トルコはウェルカムなので、EUにさえ渡れればなんとかなりそう。

けど、本当にジョージアって安全なんだろうか?

お便り

  • ジョージアは9月からRemote worker visaを発行するなど外国人を呼び戻そうとしていますね。

  • ジョージアニュース、ありがとう!
    知りませんでした。
    これで胸張ってジョージアを目指せます。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.