タワシのようなエヘン虫。

Yukoは今日も朝から晩までベッドの中。

熱はない。

咳もない。

タワシのようなエヘン虫が3匹くらい喉にいるだけ。

そういえばコロナになってから、地味にフィリピンのオンライン英会話を続けています。

授業を受ければ受けるほど、通じていない手応え。すれ違う会話、途切れるインターネット。英語って、ホント奥が深いです。

モロッコの新たな感染者は、

1021人。

千人切りが普通になってきたかも。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:ご飯、卵焼き、アンチョビ
  • 夜→  自炊:シーチキンのトマトとパプリカ炒め。ソーズが美味い

お便り

  • こんちはっ!ゆめぴょんです。メールもありがとうございます

    日本もいよいよ第二波って感じで、うちらも実家帰省は中止に
    周りに感染者1人もいないので、実感ないんですけど

    ヤギの祭りでのアレ、シリアで見ました。放送禁止レベルです。。
    ジョージアいいですね。ワインも食事も手頃でおいしいし長居できる国
    旅行中に会った日本人が宿を開いて繁盛してたけど、今やってるかな

    またのぞきに来ます(^^)くれぐれもお気をつけて!

    • どもです。
      なんか評判の宿があるみたいですね、ジョージア。

      ゆめぴょんさんもくれぐれも気をつけて!

ゆめぴょん にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.