あの髪は、700万円の価値がある。

納税記録をバラされて、トランプ・ニュースが盛り上がってきました。

ライセンス契約ってなんだろう?

トランプ・オーガナイゼーションは「独裁的指導者のいる国や、地政学的に緊張状態にある国で、数々のライセンス契約」を交わすことで収入を得ていた

BBCニュース

ヘアスタイリング代って、床屋代ですかね?

7万ドル(約740万円)

BBCニュース

あのヘアースタイルは難しそうだからなあ、そんぐらいかかるかも。

で、娘のイヴァンカに払っているコンサルティング料は、

74万7622ドル(約7880万円)

BBCニュース

こうなると、イヴァンカの納税記録もなんとかしてほしい。

問題は、

プーチンから借金をしているかもしれない

BBCニュース

前に一度、ハニートラップにかかったって言われてるし。

あるよね。

討論会が楽しみ。

英語、わからんけど。

新たな感染者は、

1,422人。

エッサウィラは、19人。

19人って、ちょっと多くね?

袖すり合うも多少のコロナって感じ。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:フレンチトースト
  • 夜→  自炊:ステーキ、にんにく特性ソース

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.