自分で言うのもなんだけど、理屈っぽい素人ほど手に負えないものはない。

新たな感染者は、

2,076人。

エッサウィラは、8人。

より高く飛ぼうとして腰をかがめると、腰のかがめ方に凝ってしまうタイプです。

もっと低い体勢になったほうがより高く飛べるのではないかと地面に触れるくらいお尻を下げたり、足を開いてみたり、膝の位置とか、腿の角度とか、まだまだ再考の余地があるに違いないってんで、いろんなポーズをとっていちいち能書きを垂れるんだけど、なかなか飛ばない。

そんな奴なんです、俺さま。

しのごの言わずに飛べよって多重人格Aが言うのもわかるんだけど、なんせ、腰のかがめ方が決まらないもんで。

理屈っぽい素人ほど、手に負えないものはないです。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  外食:海が見えるカフェ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.