のびのびタイツ。

なんか、急に寒くなってきたモロッコです。

風邪をひきそうなので、タイツを買おうかと悩んでいます。

でもですね、タイツってこの15年間に2足しか買ったことがないのが自慢だから、たかが寒いくらいで買っていいものかどうか。

15年前に買ったタイツは10年間くらい活躍したんだけど、しまいにはゴムが自然分解して、履くたびに粉砕したゴムが白い粉となって舞うようになって、たぶんゴム気がなくなったからか、2倍くらいに長くなってました。だらんっと。

だから履くと、足首のあたりにレッグウォーマーみたいに溜まるタイプに進化したあとで、引退。

で、今のタイツはまだ5年くらいしか履いてないというのに、もう腰のゴムが逝かれてます。歩くと、下がる。だからお尻は温まらない。でもまだ、進化していない。

まだ早いぞ……、そう思うわけです。

モロッコの昨日の陽性者は、

4,412人。

エッサウィラは、35人。ひとり死亡。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:たらこスパゲティ
  • 夜→  自炊:シーチキンのトマト炒め

お便り

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.