イギリスの変異種、来てるあるね。

ここんところ、メディナ(旧市街)の観光客が増えていて、コロナが爆発しているヨーロッパから逃げてきてるみたい。

モロッコは一応、9ヶ月前から非常事態宣言中なんだけど、アメリカ人のビッキーが言ってたけど、都市間移動が制限されているのに、マラケシュに行っても検問のチェックがないって。

非常事態が日常になって、ゆるゆるのざるざる。

たぶん、もうイギリスの変異種、来てるあるね。

いつものカフェに顔を出したら、チョコレートケーキをサービスしてくれました。

ありがとう。

ケーキも嬉しいけど、この顔を覚えてくれて感謝です。

モロッコの昨日の陽性者は、

2,160人(42人死亡)。

エッサウィラは、40人

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:ハンバーグ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.