屋根が凹んでいるのはもう治らない。

入院していたChin号!を引き取りました。

屋根が白くなりました。

んが、屋根が凹んでいるのはもう治らないって。

室内で、天井にいろいろぶら下げてるからです。

弾きもしないギターとか。

町で一番大きいスーパーマーケット「ユーロスピン」でビネガーを探したんですが、見つからなくて。

マスタードも見つからなくて。

その代わりと言ってはなんなんですが、白菜みたいなキャベツを見つけました。

葉っぱが黄緑色で、シワシワしてるんです。

豚肉の薄切りもあるし、鍋ができるかも。

これは嬉しい!

となると、やっぱ、ビネガーが欲しいんだよね。

  • 居候:MSカップル邸(ひと月間300ユーロでお借りました。激安に感謝)
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、チーズ、オリーブ、小玉ねぎのピクルス
  • 昼→  自炊:焼き飯
  • 夜→  自炊:安いソーセージを焼きました。マッシュルームのスープ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.