旅先での親切ほど骨身に染みるものはないわけです。

Chin号!の錆取り&塗装は、メカニック氏に、お代はいらないって言われてしまいました。

無料だって。

そ、そんな〜。

旦那〜、勘弁してください。

そんなこと言わないで請求してください。

払わしてください、お金をとってください、お願いします、一生のお願いです!

という交渉ごとに弱いものですから、またしても負けてしまいました。

かくなるうえは、なるはやで日本に旅行に来てもらって何かしら困っていただけないかと願うわけです。

絶体絶命のピンチに陥って、Chin号!の名を叫んでください。

クラーク・ケントのごとく、お助けに参上いたします。

旅先での親切ほど骨身に染みるものはないわけで、お礼の仕方がわからないほど感謝しています。

話題変わって、Yukoの漫画です。

フォロワーが100人になりました。

デビューから一週間で!

拍手!

豚の薄切り肉と白菜に似た感じのキャベツを買ったので鍋にしたいんですが、ビネガーが見つかりません。

しょうがないから家にあったバルサミコ酢を使いました。

なんか、ちょっと違う……味になりました。

みなさんも茹でたキャベツにバルサミコ酢と醤油をかけて食べてみてください。

鍋じゃないから。

最近、国税庁とか税務署から屁のような督促が矢のようにくるんだけど↓

  • 居候:MSカップル邸(ひと月間300ユーロでお借りました。激安に感謝)
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、チーズ、オリーブ
  • 昼→  自炊:オムライス
  • 夜→  自炊:豚肉とキャベツの鍋。バルサミコ酢とお醤油

お便り

  • もし、SMSなら詐欺ですから気をつけて、リンク先はクリックしないで下さい。
    いま、バンコクですが、楽天モバイルはそのままで問題なく使えますね、まあ
    音声は少し悪いけど、昔の長距離電話(値段が高くて、北海道から東京間の通話は日曜の夜が通例だった)並みかな。歳がばれたか。
    twitterは使ったことないけれど、今回のMBOでサービス内容はどうなるのでしょうね?
    日本ではLINEのユーザーが多いですが、タイとベトナムではwhat’s upのユーザーが多いようです。私はどれも使ったこと無いですが、漫画応援してます。

    • じゅんさん、ぜひ、Twitterを!
      怖くないですよ〜
      漫画、毎日アップしてますよ〜

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.