いい石の日です。

11月14日は、いい石の日です。

石は、YukoのJabooでお買い求めください。

最近、疲れがとれないので、気分を変えたくて近所のカフェでまったりタイム。

なんていうか、朝から晩まで一反木綿に抱かれているようにぐったりしています。

  • 居候:MSカップル邸(ひと月間300ユーロでお借りました。激安に感謝)
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、チーズ、オリーブ、サラミ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ポモドーロ
  • 夜→  自炊:鶏の唐揚げ

お便り

  • 釜山→大阪のカーフェリーが運航再開になりました。
    https://www.panstar.jp/webreserve/
    日本が国際クルーズ船受け入れを解禁したので、それに併せて運行再開になったのかと思います。
    これで、ウラジオ→釜山→大阪の帰国ルートがつながったのではないでしょうか。
    でもこれから冬ですし、戦争も終わらないので、
    もうしばらくヨーロッパを満喫されてはいかがかと。ついでにアフリカもう一周してみるとか・笑。

    • 最新情報ありがとうです、ぴーよしさん。
      春を待ちます。
      あとは、プーチン次第ですね。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.