ロサンゼルスに行けば、予約なしでもワクチンを打ってもらえる。

ロサンゼルス空港は、予約なしでワクチンを打ってくれるって。

ロサンゼルス国際空港に、旅行者が予約なしでワクチンを接種できるクリニックが開設されました。

https://laist.com/news/fly-via-lax-and-get-a-free-vax-health-officials-are-trying-out-a-new-program

営業時間は、月〜土曜の午前7時から午後5時まで。

ロサンゼルスかあ。

遠いなあ。

VISAをとらなきゃならんし(敵性国家イランに行ったから)。

ヨーロッパで誰か打ってくれないかなあ。

それこそイタリアで。

ワクチンもさることながら、最近、蕁麻疹がひどくなってきて、一度、チャングムに脈診でも診てもらったほうがいいだろうか?

カルフールで食料品の買い出し。

モロッコの昨日の陽性者は、439人(4人死亡)。

先週より、今週の方が多かった。

https://covid.gutas.net/country?p=129
  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」
  • 夜→  買い食い:パン、チーズ、ハム

お便り

  • はじめまして。
    たまたま別サイトのブログを発見し、さまざまな国についての記事を楽しんで拝読しました。
    Twitterもフォローさせていただいています。
    コロナ禍で身動きが取れない状況は大変だと思います。
    どうか、いち早くワクチンを接種できますよう願っています。

    • しまさん、こんにちは。
      Twitterは放置中ですが、移動しはじめたら、アップしたいなと思ってます。
      そのためにも早くワクチンを打たねば!

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.