ゴッキーの憩いの場を見つけた。

がそごそと音がしまして。

こんな夜中にゴキブリかよってんで、音を立てずに敵の背後に回り込み、頭上からプリングルズの筒をパコって被せて生け捕り。

夜中の2時から3時にかけて。

活きのいいのを3匹も。

で、こいつらいったいどっから湧いて出てくるんだかと、昼間にあたりを捜索したら、見つかりました、聖域。

キッチンの奥のボイラーの裏。

何匹か休んでた。

けど、ニッチすぎて手が届かないんだよね。

とりあえず、洗剤をぶっかけたけど、とば口にだけ。

モロッコの昨日の陽性者は、493人(5人死亡)。

https://covid.gutas.net/country?p=129

モロッコの感染者は、ここんとこ増えている。

32%以上ワクチンを接種したというのに。中国製だから、効きが弱いかも。

ちなみに日本はまだ10%以下だけど。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」
  • 夜→  自炊:牛肉タジン、揚げた芋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.