リニューアルしました。

このたび、コロナ巣篭もり記念と称しまして、「旅々、沈々。」をリニューアルいたしました。

いまどきこれはないんじゃないかってくらいに過疎ったブログですが、広告の類いを打たないあたりが、面倒くさがり屋の矜持ってやつです。

これからもどうぞよろしく。

もうGoogleなんかに「モバイルフレンドリーじゃない!」なんて言わせません、です。

とはいえ、どうですか?

あなたのスマホで見えますか?

問題ないですか?

変なところがあったら、笑ってないで教えてくださいね。

あとで恥ずかしい思いをするのは、ボクなんですから。

新たな感染者は、

27人!

ガクっと減りました。

そろそろ、そろそろではないかと、お股のあたりがそわそわしてきました。

  • 民泊:Apartement RDC 6,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリ、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:ステーキとナス

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.