隣の家が修羅場なんだけど、なんか聞きたいことある?

新たな感染者は、

26人!

いよいよ減ってきました。

夜中、隣の家で夫婦喧嘩。たぶんね。

ナニを怒鳴りあっているんだか、本当のところよくわからないんだけど、

「開けろ! こら、ドアを開けんかい!」

そんな感じ。

で、だんだん宴たけなわに盛り上がってきまして、殺しあってるかってくらいの怒号が耳のなかにぐりぐり突き刺さって眠れやしない。

で、で、静かになったらなったで、お母さんの哀号とか子どもの泣き声とかがどこへいってしまったのか、虫の息なのか、気になって眠れない。

んでもって耳を済ませていたら、不審な音が聞こえてましてね、誰か壁をほじくってるんじゃないかと音の主を探してみれば、ゴキブリ。

よけい、眠れない。

  • 民泊:Apartement RDC 6,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリ、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:イカ焼きと野菜炒め

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.