ロックダウンは続くよ、いつまでも。そして、悲しいこと。

夜中、ゴキブリがトイレで倒れていてYukoを起こして片付けてもらったんだけど、朝、新たなゴキブリがひっくり返っていた。

なんで、わざわざうちに来て死ぬの?


新たな感染者は、

3日連続で増えています。

Rtは、禁断の1以上。昇り龍ってくらいの勢いになっちゃった。

赤いアラートが眩しいです。

昼ごろ、緊急事態宣言の10日間延長という噂が流れてきました。

数値が数値だし、夜中でも若者が外で騒いでいるし。なるべくしてなった噂ということで、わが家的には粛々と受け止めます。

来るなら来い、延長!

ってか、ヨーロッパが開くまで出られないんだけどね。


南米のS氏が、彼の地でお亡くなりになりました。

癌でした。

奥さん、悔しいって。

ギターが上手で釣りが得意で、怒らないS氏。

ボクら、ずいぶん影響を受けました。

飛行機が飛んでなくて行けなくて、奥さん、悔しいです。

Sさん、あれからぜんぜん練習していないJohn Williams の 『Cavatina』です。

John Williams – Cavatina (Live 1979)

  • 民泊:Apartement RDC 6,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:三色丼

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.