経済を復活させるため、まずはおしゃべりから。

新たな感染者は、

172人。

クラスタ探しをしているからこその、高水準。

むちゃくちゃ心配だけど、心配ご無用です。

感染者のいないゾーン1は、経済活動が復活しました。

さっそく、モロッコ人の丸さん(仮名)と、老舗のお花屋さんを訪問。

日本語、英語、フランス語、アラビア語がみだり乱れて、おしゃべり5時間。

一滴もお酒を飲まないでおしゃべりに5時間とは、いったいぜんたいどんだけ重要な議題があったかと思えば、ナチュラル思考とアルビオンの化粧品とフランス人に勝つ方法。

特に、留守番をするのに家賃を上げるなんてひどくね、フランス人って?って話です。

地元で育った丸さんによると、エッサウィラの起業家にはアイデアがない。

で、儲かってそうな商売を見つけてその横で同じことをするので、クラスタ化して共倒れがパターンです。

お花屋さん、コーヒーとお茶菓子、ご馳走さまです。

このご恩は、モロッコワインで。

  • 民泊:Apartement RDC 6,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ

お便り

  • 実数が増えてるんだか減っているんだかだけど5時間乱れるのはマズイっしょ。
    こちらも、この辺もあの辺も気が付けば増えている感じでマダマダ。
    もしかしてゴッキーが、てなこともあり得るので3密は避けるように。

    • 完全に3密してました。
      3か月ぶりにYuko以外と喋ってしまったもので、ついつい……。
      ゴキブリは後光が射していても、Never Touchです。

44と書いてyoshiと読みます。 にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.