ウガンダに直訴でご猿!

今日から、EUの国境が開きます。

厳選された国だけだけど、我がモロッコは選ばれました。

とはいえ、こちらはまだ非常事態宣言中。今日のところはあまり意味がないです。

そんななか、新たな感染者は、

243人。

決して威張れた数字じゃないけれど、ヨーロッパよりは少ないです。

2日くらい前に、日本のウガンダ大使館に郵便物を送りました。

去年、オンラインビザを申請したときに、クレジットカードで二重盗りされた件です。

メールしても電話しても放置されるので、直接、Ambassador Betty Grace Akechに直訴です。

お金、返してください。

モロッコ人の丸さんに、お昼をご馳走になりました。

フランス人が経営するレストランの庭で。

本場のチキンタジンは癖がなくて、いくら食べても飽きない味です。

大量のオリーブが味噌です。

ご馳走さまでした。

  • 民泊:Apartement RDC 6,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  頂きもの:レストランでチキンタジンとサラダ。丸さんにご馳走になりました
  • 夜→  自炊:カレーライス

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.