侘び寂びのないフランス人。

新たな感染者は、

164人。

少なからず多い。

陶芸家の邸宅でパーティ。

陶芸家のシェアメイトは、妙齢後半のフランス人女性です。プールに入るとき乳をさらけ出してしまうという侘び寂びのない人だそうで、困ったもんです。

で、オーガニックを拗らせたナチュラリストだったりするものだから、藻が生えている緑っぽいプールは健康にいいと言い張って泳いで、ポリポリ掻いているわけで、お肌の声に耳を傾けてたほうがいいですよ。って日本語でも言えないことは、フランス語でも言えない。

うどんを肴にワインを飲んだら、五臓六腑にじわーっと染み入るアルコール。

お酒を飲むのって今年で2回目なわけですから、現役のころは1日に2回もキャバクラに通ってたこともあることを思い出すと、コロナのおかげで健康になりました。

ヘルシー・メタボです。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  頂きもの:陶芸家の邸宅でパーティ
  • 夜→  :食べない

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.