食うために助けよう!

新たな感染者は、

164人。

物足りなく感じるかもしれませんが、第一波のころにしたら、立派なビッグウェーブ。

さて、朝のニュースです。

モロッコは、7月14日に国境を開くとのことです。

飛行機のみならず、フェリーも。

ただし、48時間以内にスクリーニング検査を受けること。

どこの病院で、いくらなんだろう?

マイナポイントとかいうのを使えば、5000円も儲かると聞きました。

楽天カードで頑張ります。来年の3月末までに2万円使えば、翌々月に5000ポイントですよね?

家族カードは合算するというので、Yukoは東急カードで攻めます。

フェリー代を払えば一発なんですが、3ヶ月間の旅行保険に入りたいのでリクルートカードなんだよなあ。

イギリスの「Eat out to help out(助けるために外食しよう)」計画は、付加価値税(VAT)を20%から5%にディスカウント。

イギリスで楽天カードを使えばいいじゃん。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・カルボナーラ
  • 夜→  自炊:カレーライス

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.