やっぱ、ジョージア、おかしい。

新たな感染者は、

203人。

可もなく不可もなし。

7月15日から国境が開きます。

出て行くのは自由。けど、ロイヤルエアモロッコとエアアラビアで買ったチケットしか使えないって話があって、チケット代は不自由。

モロッコに入国できるのは、モロッコ市民か、滞在許可証のある人のみ。観光客は勘弁していただきます。

入国に際して必要なのは、48時間以内のPCR検査と、義務じゃないけど自主隔離。アプリのダウンロードと7日後のPCR検査アゲインです。

わが家は、秋のロックダウンはジョージアで!

って思っているんですが、ジョージアってコロナが少ないです。

いままでの感染者は、たったの986人。

お隣のアゼルバイジャンは、24,041人もいるのに。

アルメニアなんか、31,969人もいるのに。

https://medias24.com/voici-comment-vont-se-comporter-les-differents-secteurs-d-activite-en-2020-hcp-11858.html

おかしくね?

もしかしてブラジルのボルソナロ大統領みたいに、ただの風邪ってことにしてないですか?

食料品の買い出し。

昼飯は、ターキーのひき肉とトマトで出汁をとった、米麺。

こちらです↓

お上品な味に仕上がったのですが、麺をふた玉も入れたら、多すぎ〜。

ちなみに、いつも鍋に入れているのは、

か、

220円分のマッシュルームの仕込み。

意味なく動画に撮ってみたけど、見ないでください。

ほんと、意味ないですから。

モロッコでマッシュルームを買って、切って、焼いた。

ちょっとやってみたかっただけ。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:新作、鶏肉トマト麺。麺、多すぎ
  • 夜→  買い食い:パン

お便り

  • いや、みたしょや。誰の手。音がよくて最後まで見たわ。

    • ヨシさんの手に決まってっしょや。
      なまら恥かしっしょ。

44と書いてyoshiと読みます。 にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.