人口より多くなりませんように。

某局の国際関係でデビューできそうだったんですが、歌唱力が足りないということでボツになりました。オブラートに包んで焼いて食って説明すると、そんな感じ。芸能界は遠い。

新たな感染者は、

181人。

同じ日、アメリカは7万人を突破。

さすがトランプが率いる世界一のコロナ大国、足下にも及ばないと思っていたら、伏兵イランです。

いきなり、感染者は2,500万人もいるって言い出しまして、どっからそんな数字を引っ張ってきたんだか知りませんが、勢い余って人口より多くならないことを祈ります。

いずれにしても対岸の火事ってことで、日本では3800人以上死ぬことはなさそうだって説にすがりたい。

夜中、トイレで瞑想していたら、ドア板を散歩するゴキブリ。見つめあうボクら。

目を瞑るから、さっさと逃げて!

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:シーチキンのトマト炒め。ピーマン入ってます

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.