フランス人が逃げ出した。

モロッコ政府が8月10日までに出て行け!と言っても、わたしゃ気にしないわよって言っていた大家さん、妙齢後半のフランス人M女ですが、突然、夜中に帰国しました。

御機嫌よう、ではさよーならーって。

3階の窓、全部開けっ放しで。

びっくりさせてくれます、フランス人って。

先週はブリジットも帰国したし、フランス人が逃げ出すとなるとなんか不安になるじゃないですか。

とりあえず、エッサウィラの外国人を牛耳るイミグレのマルコーニーにWhatsAppを送ります。

すみません、旅人なんですが、8月10日以降もいていいですか?

うちって車旅なんですよ、飛行機はダメなんすよ。で、フェリーでスペインとかフランスに行くしかないんだけど、まだコロナが多くて危ないっすよね。だから、せめてあとひと月くらい。頼みますよって。(本当はイタリアに行くんだけど、そこんところは隠して)

既読スルーを食らっています。

さて、新たな感染者は、

220人。

ぜんぜん驚けない、順当な数字。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:トマトとチキン出汁の米麺
  • 夜→  自炊:コーンスターチで鶏の唐揚げ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.