遠のくイタリア、スパゲティ。

Yukoは今日も1日ベッドのなか。

快方は寝て待て。

新たな感染者は、

659人。

感染者数に比例して、フェリー代が高くなります。

ちょっと前は300US$代だったのに、911US$とはおよそ3倍!

遠のくイタリア、スパゲティ。

いつになったらローマの7つの丘を見られることか。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:タマゴサンドとレーズンパン、クロワッサン

お便り

  • ご無沙汰しています。いつもロム専ばかりですみません。YUKOさん、大丈夫ですか? どうかお大事に。YOSHIさんもお気をつけて!

    • A団長さま、お世話になっております。
      Yukoはほぼ治っているんですが、まだなんか鼻のあたりにキレがないもので、寝かせています。
      日本は感染者が増えているので、気をつけてくださいね。

44と書いてyoshiと読みます。 にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.