真夜中すぎの恋だから。

夜中に大爆発しました。

かつてないビッグな数字です。

7匹。

ゴキブリが。

闘いました。

夜中の1時すぎだというのに。

1.5リットルのペットボトルの底を切って、逃げるゴキの上に被せ、上から毒のような白い粉をかけて、弱ったところで外に捨てるという作戦です。

殺さないあたりが脊髄に染み込んだ「蜘蛛の糸」なんですが、ワクチン打って帰ってくるんじゃないかと心配です。

今晩のハイライトは、お皿の裏に隠れていた奴ら。交尾中。その隣で順番待ちしているのもいて、ちょっとした風俗街。

ゴキとの地域戦が繰り広げられるなか、モロッコのコロナもまたかつてない盛り上がりをみせてくれまして、新記録。

行くとこまで逝くぞって勢い。

わが町エッサウイラでも新たに8人が感染したというから、対岸の火事だと眺めていたのに、足の裏が熱い。

本当に大丈夫かな、Yuko?

まだしばらく寝室に閉じ込めておいて、さっさとイタリアへ逃げたいけど、フェリー代が

とんでもない時価になってしまって、支払い能力を超えました。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  :食事抜き

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.