アフリカだけど、日本より涼しい。

モロッコの新たな感染者は、

1,306人は、歴代3位。

そのころ日本は、1070人。

モロッコの方が危ない気がしなくもないけれど、エッサウィラは熱中症で死ぬことはないです。

Yukoは昼間っからジャケットを着ているし、ボクも靴下を履いたり脱いだりするくらいに涼しい。

暑いのが苦手なおじいさんおばあさん、ロックダウンはモロッコがいいですよ。

2日前にTwitterを始めたことを告白したら、フォロワーが6人も増えてしまいました。

こまったなあ〜とか言いながら、また載せたりして。

晩飯は、炭を起こして

ステーキです。

脂身がないのが残念。

また例によって炭をケチったので、美味しく焼けなかったです。

やっぱ、炭は大胆に使わなきゃ。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:昨日仕込んだスパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:炭火でステーキ400g

お便り

  • 定期的にブログを拝見してます。
    いつも、なんだか美味しそうなものを召し上がっているなーと、羨ましいです。どんなお店で買い物をされているのか、動画や写真でみれたら、嬉しいです。モロッコの生鮮食品のお店の陳列ってどんなのでしょうか。

    • Tsugekoさん、お世話になります。
      こんなブログを見てくれて、ありがとです。
      では、リクエストにお応えして、近々取材でもしてこようかな……

44と書いてyoshiと読みます。 にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.