ルワンダかトルコ。

EUから出禁を食らってしまったモロッコです。

ぼやぼやしていたら、動けなくなりました。

車を置いて飛ぶとしたら、いま行けるのはルワンダかトルコ。

どちらも嫌いじゃないけど、微妙〜。

新たな感染者は、

1510人は史上2番目。

まだまだ勢い付いているコロナだけど、散歩して、馴染みのカフェでひと休み。

ここの広場は、猫とカモメが多い。

癒されます。

昼飯は、昨日買った生たらこでスパゲティ。

次回は明太子に挑戦しようっと。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:たらこスパゲティ
  • 夜→  自炊:塩が決め手のパリパリチキン

お便り

  • 心配してますが今はどこにいても心配だよね
    体調さえ整っていればなんとかなるのは体感済でしょうから
    くれぐれも虎視淡々とご自愛ください。

    • ご無沙汰、さまさま!
      お店、どうなってんのかなあと、週に一回くらい気にしてました。
      あのあたり、人通りがない?
      それとも、もう元に戻ったです?
      ボクら、この先、どうしたらいいんだろう?って感じです。
      行くところがない!
      とりあえず、たらこスパゲティ食べて体力をつけます。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.