豚の脂汗にニラを添えたい。

新たな感染者は、

1404人。

まずまず。

西村経済再生大臣だとピーク越えって言ってくれそうだけど、どうじゃろ。

晩飯は、炭火焼きのポークステーキです。

屋上に行くのが面倒臭くてキッチンで炭火焼きしたら、部屋全体が焦げ臭くなったけど、火災報知器がない安心設計。

で、廊下に出て焼いてみたら、アパート全体がきな臭くなったじゃありませんか。

これ、大家さんにバレたら怒られる案件ですが、フランスに帰っているからNo Problem! ほかに誰も住んでいないし。

炭に滴る脂のぶんだけ幸せになってきまして、牛だって脂汗をかくし、ヤギだって悪いやつじゃないんだけど、やっぱラードには敵わないって思わせてくれたイスラム教に感謝です。

薄切りって売ってないですかね?

自分で切れって話か。

スライサーがほしい。

ひき肉は?

餃子パーティがしたい。

となると、ニラも欲しい。

中国人が引っ越してくるといいんだけど、200人くらい。

200人って、いまこの町にいるフランス人の数です。

本土じゃなくて、香港あたりからいかがでしょう?

この町は、中華料理もないし。

たこ焼き屋はあるんだけどね。

麻婆豆腐も食いたいし。

うどんは買えるんだけど出汁がない。

醤油はあるけど、高いし。

長ネギほしい。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:炭火焼き豚肉ステーキ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.