日本に帰るためには、スタッドレスタイヤ。

新たなケースは、

medias24

1386人。

昨日より少ないけれど、普段より多い。

エッサウィラでも新たに2人が見つかりました。

毎日順調に増えているので、散歩をするとみんな犯人に見えます。

相変わらずスタッドレスタイヤを探していまして、近所で155/80/12 と 145/70/12 が見つかりました。

っていうか、モロッコ人の丸さんが探してくれたんだけど。

ここら辺で145/80 12は諦めて、155/80/12が買いですかね?

EUでは軽自動車のスタッドレスタイヤは売ってないから、モロッコで買わないとならんのです。

たかがタイヤですが、日本にたどり着けるかどうかの瀬戸際です。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ポモドーロ
  • 夜→  自炊:キーマカレー

お便り

  • コロナにはまだまだ気を付けてくださいね。
    タイヤは送っても良いけどいつ届くか、サイルチェーンとかは有り? そもそも買うのが無理?
    いっそ雪上車にしてキャタピラ仕様にに変えるとか。
    あっ、現地でスキー履かせてトナカイ買ってこれはソリですとか、車検いらないし。
    会社から10月末まで在宅勤務の指示があり、つまらないことしか考えられなくて……..。

    • サイルチェーンなんてものがあるんですね、知りませんでした。
      これだとヨーロッパを走っても違法じゃないのだろうか???
      新たな問題が、悩ましい。。。

      日本からタイヤを送るとなると、送料がバカ高くて気が遠くなるので、出張の際に持ってきてくれると助かります。
      海外で、在宅勤務ってどうですか?

44と書いてyoshiと読みます。 にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.