声援の代わりにEnterキーを叩く。

トランプの顧問弁護士だったマイケル・コーエンの暴露本が楽しみです。英語だから読めないけど。

オリンピックなんだけど、各国の選手をネットで中継して、リモート・オリンピックってのはどうですか?

バドミントンとか卓球は羽とか玉のやりとりがあるから難しそうだけど、100メートル走とかマラソンとか水泳なら、流行りのZoomでなんとかしてもらって。

観客は声援の代わりにEnterキーを叩いたり、ニコ動みたいに画面にコメントが流れるんでもいいし。

画面の隅に、森元と石原閣下とあべべの顔が並ばせて。

新たな感染者は、

1555人。

5がみっつ並んだけど、ぜんぜんラッキー感がない。

日本は大型台風が九州を上陸するかもしれないと大騒ぎだけれども、ここは雨すら滅多に降らないです。

風は強いけど、熱中症になるほど暑くないし。

ゴキブリが歩いているけど、蚊とかハエとか飛んでないし。

基本的に砂漠体質なのか緑が少ないけど、湿気がないです←お天気サイトによると、90%以上あるんだけど、湿気。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:フレンチトースト
  • 夜→  自炊:久しぶりにキーマカレー

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.