バナナはまだ酸っぱい。

新たな感染者は、

1,927人。

エッサウィラは、4人

馬糞の香りかぐわしき馬車道。

深呼吸。

庶民派のスーパーマーケットでバナナを買う。

Yuko御用達のピクルスはない。

バナナはまだ酸っぱくて、レーズンパンにレーズンが10個以上入ってた。

That’s Life!

チョコレートの箱じゃない。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、ブルーチーズ、オリーブ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:たらこ・スパゲティ
  • 夜→  買い食い:パン

お便り

  • 帰国のためのチケット、買いました~~~
    一足お先に帰国します。帰国できます、、、多分。
    別に帰国したい訳でもないし、待っていてくれる人がいる訳でもないんだけど・・・帰国して、ラーメン食べて、うどん食べて、蕎麦食べて、たこ焼き食べて、コンビニの🍙食べて、日本酒飲んで、吉野家行って、サイゼリヤ行って・・・ここまでだと、まだ5千円も使えてないなぁ。。。
    取り急ぎご報告まで。

    • 旦那、お疲れさまでした。
      久しぶりのシャバの空気、存分に楽しんでください。
      こちらの刑期は、まだまだ長引きそうです。

      『待っていてくれる人がいる訳でもない』←待ってますって、モロッコで。

たてやま にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.