ナニかが間違っているのか、誰かが間違っているのか。

昨夜、飲みすぎたです。

たっぷり寝たから眠くないけど、頭が働かない。

ベーコンにカビが生えてた。

もったいないから食べた。

で、ふと思ったんだけど、これってベーコンっていうよりハムじゃないですかね?

で、思うんだけど、冷蔵庫に入れて数日でカビが生えまくるって保存食ってどうなの?

ナニかが間違っているのか、誰かが間違っているのかわからないけれど、カビが生えたベーコンを名乗るハムっぽいのに、ガーリックパウダーをぶっかけたのが晩飯です。

さて、新たな感染者は、

2,227人。

エッサウィラは、3人。

毎日、順調に増えています。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  :寝坊したので食べない
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ペペロンチーノ
  • 夜→  自炊:ベーコンのガーリックバター醤油炒めと焼きなす

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.