テーブルの上で咲かないで。

ゴキブリが出るんです、この家。さすがアフリカだなあって感じのが。でもそれよりも、痩せた三葉虫みたいのがテーブルの上を走っているのも、地味に怖いです。

なんですかね、この虫。

刺したり、噛んだり、置かれた場所で咲いたりしないか、心配です。

トランプが、選挙に負けたら裁判だってなことを言い出してて、勝つまで勝負を捨てないスポーツマンシップは、煙に巻くまで意味不明なナニかを喋り続けるあべべべに似ている気がします。

一国の大将にまで上り詰める人の不屈の精神って、空気とか行間を読むようじゃいかんのです。

とても真似できない。

それはいいとして、昨日の新たな感染者は、

2,356人。

エッサウィラは、7人が感染し、ひとり亡くなりました。

神様は、その人が耐えられるだけの苦悩しかお与えにならないというから、モロッコが我慢できる患者数ってことですかね。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:韓国製インスタントラーメンうどん
  • 夜→  自炊:シーチキンのトマト炒め、ナスの煮浸し

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.