走れトランプ!

トランプ、辛そうじゃん。

NYの医者によると、普通の人より呼吸が多いって。

で、カラダを使って息を吸っているって。

だから、病気だろうって。

無理すんなよ、って言いたいところだけど、倒れるまで頑張ってほしい。

医者によると、10/1にコロナに罹ったとすると、たいていは7〜10日後に回復するか容態が悪化する分水嶺です。

10/10前後が、トランプの天下分けめのルビコン川。

ヴァンヘイレンが亡くなって、リッチーブラックモアが生きているんだって知りました。

マイケルシェンカーも生きている。

Rest In Peace, my friend!って。

昔、マイケルシェンカーを観に行ったら、2、3曲ひいただけでナニも言わずに突然帰っちゃったってことありました。

ヤクが切れたって感じで。 ←見たことないけど。

そんなわがままな人なんだけど、condolence なんだね。

で、モロッコの新たな感染者は、大会新記録の2,776人。

いまだ、第一波の峠を越えていない。

日々、記録更新中!

伸び盛り。

エッサウィラでは17人が感染し、ふたり亡くなりました。

モロッコは満を持して、2020年11月10日まで健康緊急事態を延長します。

ちなみにイタリアは、来年まで非常事態を続行します。

ボクが死んだとき、トランプはなんてTwitterしてくれるだろう?

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:フレンチトースト
  • 夜→  自炊:うどん、卵焼き、ナスとシーチキン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.