大記録を打ち立てたけど、ネパールはもっとすごい。

新たな感染者は、大記録です!

いきなり3,445人。

感心している場合じゃないけど、こりゃ、すごい。

これから秋冬を迎えるわけですから、まだまだ伸び代たっぷり。

ちなみに、ネパールでロックダウンを過ごしていたドラッグ・ディーラー氏がネパールを脱出したら、

4,364人。

モロッコより800万人も人口が少ないというのに、一気に4,000人超え。

こっちもすごいことになってます。

エッサウィラも順調に増えていて、ご新規さんは5人です。

世の中、どうなっちまうんだろうねえ。

2021年に帰国なんかできるんだろうか?

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:焼きたてのパン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:アンチョビ付きスパゲティ・ペペロンチーノ
  • 夜→  自炊:シーチキンのトマト炒め

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.