トランプの選曲は悪くない。

トランプの好きなレムデシビルですが、WHOがコロナに効かないって。

なのにどうして元気ハツラツなんですかね、トランプ?

ステロイドだかの特別カクテルって、そんなに効くんだろうか?

ボン・ジョビが、ジョージ・フロイドの「I can’t breathe」を使って新曲を出して↓

Bon Jovi – American Reckoning (Lyric Video)

なかなか渋いです。

サビがねちっこい。

こういうのをプロテストソングって言うんですか、よくわからないけど、星野源が犬を抱いているあべべべの前で歌ってほしいもんです。

そういえば、フィル・コリンズが「曲を使うな!」ってトランプに文句を言ってまして、

Phil Collins – In The Air Tonight (Official Music Video)

なかなか懐かしい曲です。

歌詞のなかに「It’s all been a pack of lies」ってあるんだけど、知ってるんだろうかトランプ。

エディ・グラントもトランプに文句を垂れてまして、

Eddy Grant – Electric Avenue

上京したころ、よく聴いてました。

集会のあとにかけるお決まりの曲は、

Village People – YMCA OFFICIAL Music Video 1978

トランプの選曲って、けっこう好きなんだよね。

モロッコの新たな感染者は、

エッサウィラは、12人。ひとり死亡。

イタリアへ行きたいというのに、天中殺かっ!って勢いで新記録更新中。

イタリアの感染者グラフ | 新型コロナ データサイト

クロアチアも負けずに記録更新中!

クロアチアの感染者グラフ | 新型コロナ データサイト

年末年始は、雪の東ヨーロッパをさまようことになりそうです。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:卵サンド
  • 夜→  自炊:炭火焼きステーキ。またまた炭をケチってしまった

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.