コロナより男。

昨日、スパゲティ・ボロネーゼのソースを10食ぶん仕込んで、それを昼に食べたんだけど、イタリアン人もびっくりなくらい美味い。スパゲティを食べているイタリア人なんて生まれてこのかた一度も見たことがないけれど、井の中の蛙の身としては、けっこう自信があります。美味さの秘訣は自分にもよくわからんけど、はやくイタリアへ行って勝負したいです。

醤油を買いにローカル・スーパーマーケットに行ったらキッコーマンは売ってなくて、その間に家主の娘さんがフランスから帰ってきてました。

で、さっそく友達を呼んで宴会して大騒ぎ。

銀座の恋の物語みたいな歌声が聞こえるけど、カラオケでも買ってきたんだろうか?

若いからね彼女、まだまだ遊びたいんやろね。

モロッコの男って、けっこう2枚目だし。

コロナより男だよね。

わかるけどね、クラスターだけはならんといて。

ボクら、もう少し長生きしたいし。

モロッコの新たな感染者は……、っていつも書いているけど、よく考えたら感染者じゃなくて陽性者だろうか。

陽性反応の暴露者の中には、ウイルスが単に体の中に入っただけで感染していない人だけでなく、“少し前にいた形跡がある”、つまり、“免疫にやっつけられて破壊されたウイルスの残骸が出てきただけの人”も含まれます。

第1168回 ここがおかしい!新型コロナ報道: Nice Body Make・・・よもやま話

英語だと、Tested Positive for coronavirus ですか?

ということで、昨日の陽性者は4,320人。

今世紀、最悪の数字です。

エッサウィラは、8人。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  頂きもの:スパゲティ・ボロネーゼ
  • 夜→  自炊:特製レバー炒め

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.