窓が割れててもいいじゃないか。

ボクが会社勤めをしていた25年以上前は、割れ窓理論を実践したジュリアーニ元NY市長を肴に酒を飲んでたものです。

麹町の飲み屋の床の傾いた2階で。

その後、窓が割れていても犯罪は減るんだってことがわかったにせよ、すげえ人だよジュリアーニって尊敬されていたのに、いまではポルノシャップの横の駐車場で記者会見するようになってしまい、残念です。

でも元気そうで安心しました。

っていうか、頑固な爺さんになってしまったようで、それもまた、なによりです。

モロッコ人のM嬢の車で、ドライブ。

サーファーが集まるビーチなんですが、コロナだから誰もいない。

Sidi Kaoukiのビーチ/モロッコ

ここの海は潮が半端なく強いらしくて、油断すると溺れるそうです。

サーファーって、そういうの関係ないんですかね?

モロッコの昨日の陽性者は、

5,398人。

エッサウィラは、37人。ひとり死亡。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ペペロンチーノ
  • 夜→  自炊:カレーライス

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.