心に迫って来ない。

カルフールで買い物していたら、Aちゃんとばったり会って立ち話。

引っ越したって。

それから、モロッコの非常事態宣言が延長されたって。

まだ非常事態だったんか!ってくらいずーーーーっと非常な日常だから、ぜんぜん心に迫って来ない。

そういえば、昨日はメディアを散歩していて、Eちゃんとばったり会って、立ち話。

来月、引っ越しするって。

そういえばそういえば、家の前に住んでいた小学校の後輩さんは、先月、引っ越しました。

うちも引っ越したい。

っていうか、イタリアへ行きたい。

と思ったんだけど、フランス行きのフェリーが欠便になったというので、遅かれ早かれイタリア便も欠航するじゃろ、って話です。

モロッコの昨日の新たな陽性者は、

5,214人。

エッサウィラは、23人。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:エビのペペロンチーノ・スパゲティ
  • 夜→  買い食い:パン、バナナ

お便り

  • 皆さんはどこへ引っ越しされるのでしょうか。エッサウィラ内で?

    • みんな、エッサウィラ内で引っ越し。
      うちは、イタリアに引っ越したい。

yoshi にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.