船会社から不幸の手紙。

フェリー会社から、不幸のメールが届きました。

予約していた12月14日のイタリア便は、欠航!とのことです。

まあ、イタリアのコロナはこんなですから↓

うなぎのぼり。

日本の1日の死者が10人程度だから、毎日、60倍も多く死んでる!

イタリアの人口って日本の半分くらいだから、120倍?

よくわからん計算だけど、なんにしろ、これでまた日本が遠ざかりました。

来年の春まで脱出できないような気がしてきたけれど、本当のところ、いつまでいていいんだろう、モロッコに。

そろそろ、不法滞在ですかね?

明日、イミグレで訊いてこよう。

モロッコの昨日の陽性者は、

5,461人。

エッサウィラは、40人。ひとり死亡。

人口が8万人しかいなくて、キャバクラもないというのに、1日の陽性者40人は多くないですか?

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:ケチャップが少ないスパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:ステーキ。いつもの特製ソース

お便り

  • …イタリアに嫌われました?
    まさかアフリカ2周目に挑戦!しないですよね。

    • アフリカを2周する線なんですけど、おとといあたりから、西サハラで戦争が始まったみたいです。

yoshi にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.