好きでないことをしたぶん、好きなことができます。

来年の成人式あたりまで、モロッコです。

マイケル・J・フォックスの引退は、マッチの無期限芸能活動自粛の百倍以上残念です。「サバイバー: 宿命の大統領」で、いい仕事をしていたので。

で、マッチのニュースなんだけど、いちいち「25歳年下」と書く意味がよくわからないです。マッチってボクと同じ歳だから彼女が30歳って普通のような気がして。むしろ同じ歳のほうが闇が深い。

何かの本に、好きなことで生きていきたいけどどうしたらいいですか?ってあって、そりゃあんた、好きでないことをしたぶん、好きなことができるのです。でないとね、年寄りが許さない。

モロッコの昨日の陽性者は、

5,391人。

エッサウィラは、56人。

8万人しかいない町だというのに、1日に56人は多くね?

指数関数的に増えたら、成人式までもたないんじゃない?

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ペペロンチーノ
  • 夜→  自炊:鶏の唐揚げ

お便り

  • 泊まるところがなくて、永遠に彷徨うことになるかも、ってVagabondだ。
    暫らく行けてないし思いだしてしまった。
    日本もあっちこっちで最高記録更新。
    そこもここも”年寄り”は危ない、気を付けて。

    • 憧れのVagabondになれそうですが、ワクチンを打つまで我慢しときます。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.