トランプの知らない人事。

知らなかったけど、トランプにはジュリアーニ氏より強力な助っ人がいたんですね。

シドニー・パウエル弁護士。

あの百田先生が、

特許をとるくらいの人物。

けど、ジュリアーニ氏と記者会見をしたとたん、弁護団から追い出されてました。

てっきり、2024年の大統領選挙でトランプと争うからだと思ったら、

陰謀論がToo Muchすぎて、面倒臭がられたみたい。

でも、高須先生によると真実は、

解任じゃない。

パウエルは、連邦政府高官やCIAを訴えるための別働隊だって。

これって、トランプさえ知らない人事じゃないですかね?

昨日、110円で買ったたらこをワインに漬けて、バターと醤油と出汁で味付けしながら焼いて、

スパゲティにします。

1ブロックで二人分だから、一食14円。

安いよね。

モロッコの昨日の陽性者は、

3,979人。

最近、日々の感染者が減っています。

冬はこれからだというのに、春が来たんだろうか。

エッサウィラは、13人。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:たらこスパゲティ
  • 夜→  自炊:Yukoの新作、ピクルスの汁でチキンを焼きました。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.