どこに接待してくれる飲食店があるのだろう?教えてブー

いつも可愛い猫の写真をありがとう!

というお礼は、どこからも来ない。

寒い。

と言っても、ジャケットを着なくてもなんとかなる程度です。

タイツは履いたけど。

お花屋さんに行ったら、雨。

濡れました。

モロッコの昨日の陽性者は、

4,979人。

エッサウィラは、55人。

どこかに接待を伴う飲食店があるんじゃないかってくらい、多い。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:トマトとシーチキンのスパゲティ
  • 夜→  自炊:魚の缶詰とナス焼き

お便り

  • いつも可愛い猫の写真をありがとう!

  • いつも可愛い猫の写真をありがとう!

  • いつも可愛い猫の写真をありがとう!

    • カヌーイストですか!
      どちらで?
      ありがとうに、ありがとうです。

      • ご無沙汰しています。
        自称、陸のカヌーイストのケンヂです。
        2014年11月上野山荘別館でヨシさん達が旅立つ時にプラ川までチリパンご一緒に食べに行かせて頂いたオヤジです。
        いつかどこかで再開できると何となく思っておりましたが、なんとなく6年以上も経過してしまいました。
        帰国したら凱旋ツアーでぜひ山梨へもお立ち寄りください。

        • ご無沙汰です!
          カヌーイストだったでしたっけ?
          お元気ですか?
          もちろん、必ず、絶対に、山梨へ行きます。
          それまで、ブログから目を離さないでくださいね。
          一緒にチョリパン作りましょう!
          いや〜、楽しみ。

  • 日本からずっと拝見していますよ。
    猫シリーズが続いていて、そのどれもが個性的で楽しませてもらってます。
    岩合さんにも負けてません。
    たまに他のになると寂しい。
    エッサウィラにいる限り続けてほしいです。

    また、モロッコ脱出計画もハラハラドキドキで見守っています。
    ただ、気候的には今の場所の方が冬のヨーロッパよりも身体に優しいのでは、と思ったりしています。
    恥ずかしくて書けませんでしたが、私みたいな隠れ読者はいっぱいいると思います。
    今後も楽しみにしています。

    • 隠れ読者がいるとは知りませんでした。
      ありがとうです。
      でも、隠れなくていいんですよ〜。
      恥ずかしがらないでくださいね〜。
      いつの日か岩合さんと対決できるよう、近所の猫を仕込んできます。
      モロッコの猫って、芸がないから。

  • いつも可愛い猫の写真をありがとうございます!

    お体気をつけてくださいねー
    更新止まるととっても気になります。。。

    • 実は、喉が痛くなって、37.9の熱がでて、寝てました。
      でも、もう平熱に下がったので、ただの風邪だったようです。
      先週、急に寒くなったものだから。
      ふじたさんもご用心を!

      • ただの風邪で、よかったです。
        私もこのところ一家で風邪ひいてゲホゲホしてますが、
        今日びただの風邪でも
        熱でも出た日には、ちゃんと検査でも受けて来ないと
        会社やら保育園やらに<しめしがつかない>感じで…
        とにかく元気でやってまいりましょ−!!

  • いつも可愛い猫の写真をありがとう!

    札幌はもう雪…。寒いですよー。
    しかも毎日日本では感染者数が増え続けて連日2000人超えです。モロッコほどではありませんが第三波の勢いは止まる事は無さそうです。コロナ慣れをして疲弊してしまっていますね。札幌も遂にGoToトラベル除外になりました。
    モロッコでも充分に気を付けて下さいね。

    • 北海道で増えてるよね、コロナ。
      うちは、親が旭川方面にいるので、クラスターの記事を目にするたびに冷や汗をかいてます。
      Kusuさんも気をつけてください。
      冬こそ、コロナの季節みたいなので。

yoshi にお便りする

* Required fields
E-mail address will not be published online.