あまたのもの、手に入らず。

バッテリーを交換しました。

地球半周ドライブ5年半にして初めての経験ですが、めでたくもエンジンがかかりまして、心の中で拍手喝采、万歳三唱のウェーブ。

グッジョブオレ様。

エンジンがかかるとなると、さっそくカルフールまで食料品の買い出し。

白菜を見つけたけど、600円くらいして、買えない。

アスパラガスも800円くらいして、買えない。

物価の安いアフリカにいるというのに、高くて買えないという矛盾。

世の中のせいにしたいけど、貧乏のせいですね。

いつの日か、白菜をたくさん入れた鍋を食べるぞーと誓った、昼。

高級野菜は諦めて、いつものどおりボロネーゼのソースを10食分仕込んで、スピンオフの肉なしバージョンは2食分。

モロッコはイスラム教なのでサンタクロースは来ないんですが、念のためにご連絡しておくと、こんな感じのバッテリーがほしいです。

海外で使うので、230Vで充電できるといいんですが↓

昨日のモロッコの陽性者は、

1,899人。

エッサウィラは、13人。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  買い食い:パン
  • 夜→  自炊:スパゲティ

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.