車だけは、来年の6月まで滞在できます。

カスタム(税関みたいな役所)に、顔を出しました。

フェリーがキャンセルされてイタリアに行けなくなったので、年末で切れる車の滞在期限を延長してくれませんかね?

ってお願いです。

ひと月くれとは言いません、せめて次のフェリーが出る1月18日までなんとかなりませんかねーとお願いするつもりだったんですが、

あっさりと、半年間も延長してくれました。

これで6月22日まで、車だけは滞在できます。

ほとんどナニも話してないけど、意外に話しがわかる役所です。

モロッコの昨日の陽性者は、

2,650人。

日本は3,737人だから、年末目前にして大きく水をあけられました。

コンパニオンじゃ、感染防止にはならないってことです。

エッサウィラのご新規さんは、30人。

どうして減らないのだろう、この町は。

どこかにキャバクラがあるんだろうか?

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:ニョクナムラーメンもどき
  • 夜→  自炊:パリパリチキン

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.