500人を切ったけど、ぜんぜん多い。

晩飯に、マンタでも焼こうかなあ↓

と思ったけど、顔が怖いからやめてタコにします。

と思ったけど、タコ料理が思いつかない。

で、ドラダにしました。

2匹で330円。

これ、値引き交渉しなかったので、高い買い物だったかも。

煮付けにしたら、あっという間に骨になりましたとさ。

モロッコの昨日の陽性者は、456人(24人死亡)。

500人を切ったので、もうゴールは近い!

実効再生産数も限りなくゼロ。

コロナに打ち勝った証として、モロッコ・オリンピックを提案したいところですが、よくよく第1波と比べると、

ぜんぜん多いです。

まだオリンピックは無理みたい。

わが町エッサウィラの陽性者は、5人

フィンガーファイブが『学園天国』を歌うくらいに減りました。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:アンチョビ・ペペロンチーノ
  • 夜→  自炊:魚(ドラド)の煮付け

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.