モロッコがコロナに打ち勝ったかも。

森元が、毎日毎日神様にお祈りしているって言うんだけど、

そんなに祈ってっと、天に逝っちゃうぞ。

ボクは、森元と石原慎太郎には末代まで死んでほしくなくて、ぜひ、日本の最終回を見届けたあと、アダムとイブになって幸せになってください。

ローカルのスーパーマーケットにお買い物に行って、近所の人にばったり会って、立ち話。

どうなのぉ、最近?

昨日のモロッコの陽性者は、801人(17人死亡)。

二日連続で、千人切り!

モロッコが新型コロナに打ち勝った証として、森元を引き取ろうか。

エッサウィラは、21人(ひとり死亡)

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:たらこ・スパゲティ
  • 夜→  買い食い:パン

お便り

  • 「森元を引き取ろうか」、是非よろしく。
    ついでにあの人もこの人も、何人も居ますので。
    イタリアへは5月?
    毎日毎日神様にお祈りしておきます。

    • 5月までにイタリアのコロナが劇的に減ってくれて、EU以外の観光客を受け入れてくれたらいいんですが、ま、そういうことはあまり期待できそうにないですよね。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.