罰金払って!

給付金の10万円は諦めるから、自民党の73歳定年制は守ってくれませんかね。

違反したら、1歳ごとに1億円の罰金で。

っていうか、定年は70歳で。

魚屋の親父、魚で遊ぶ↓

この魚、1匹200円なんだけど、なに?

モロッコの昨日の陽性者は、473人(35人死亡)。

500人以下だと、嬉しいね。

エッサウィラは、1人

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:スパゲティ・ナポリタン
  • 夜→  自炊:ステーキ

お便り

  • 石澤さん。食べてる魚は多分カサゴ、食べられてるやつは多分イトヨリダイってやつじゃないですか?
    カサゴは揚げる系ですよね。
    イトヨリダイはタイだから骨が多いと思います。
    どうでもいい便りですみません。赤い体に黄色い線が特徴的だったので思わず書き込みました。

    • ホリさん、魚、詳しかねー。
      揚げる系のカサゴかあ。
      今度、やってみます。

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.