味噌、嬉し。

こんなところに味噌なんか絶対にないだろ!って感じの小さなローカル商店で、味噌を買いました。

あるところにはあるわけですから、あるんだっていう気概を発してほしいもんです、看板とかに。1年間も目の前を通っていたのに、わかんないじゃないですか。

というわけで、晩飯は鶏団子春雨味噌鍋。

人参が参加。

春雨が汁を吸っちゃったけど、美味いねー。

メディナでは、葉っぱ売り。

港では、蛸売り。

蛸って、どうやって食ったらいいだろう?

ニュースです。

EUが日本からの入域を原則禁止だって。

実際は各国の判断らしいんだけど、頼むよイタリア。

日本人そのものを禁止したわけじゃないから、モロッコから行くボクらには影響ないのかもしれないけど、モロッコはずいぶん前に禁止されているから、ダブルパンチになりました。

昨日のモロッコの陽性者は、867人(15人死亡)。

4日連続の千人切り。

エッサウィラは、ひとり

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:ミューズリー、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」
  • 夜→  自炊:鶏団子と春雨と人参の味噌鍋

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.