申し訳ないことにとても平和。

もう2月か。

早いなあ。

この調子だと、あっという間に春かも。

温度計をみると24度もあるし。

せっかくモロッコにいるのだから、モロッコらしい事件でも起これば、どうだ!とばかりにレポートできて、読む人も多少は溜飲が下がるんじゃないかと思うんだけど、申し訳ないことにとても平和。

というわけで、例によって、モロッコのコロナ状況でも下で確認してください。

モロッコの昨日の陽性者は466人で、16人がお亡くなりになりました。

9日間連続で千人を切っているので、いい傾向です。

わが町エッサウィラでは4人が陽性になり、ひとりお亡くなりになられました

日本のどこかで、なかなかコロナが収束しないもんだね〜、なんて誰かが話したら、ええ、でもモロッコは9日連続で千人を切っているので、少しずつ良くなってるんじゃないですか。

なんであんた、モロッコのこと知ってんの!?

なんて会話があったりしたら、1年間もモロッコにいる意味があるってもんです。

  • 民泊:Apartement RDC 4,000MAD /pm Entire apartment +WiFi
  • 朝→  自炊:パン、卵焼き、オリーブ、ブルーチーズ、フェタチーズ
  • 昼→  自炊:インスタントラーメン「ミーゴレン」
  • 夜→  自炊:親子丼とわかめの味噌汁

お便りを投函。ポトン

* Required fields
E-mail address will not be published online.